寄せ木ルアー製作 vol.13



「寄せ木のペンシル 目次」


  前回までの記事は目次をご覧ください





じゃ、穴開けの終わった板を ルアーの形に切りましょうか


ま、糸のこ盤でガタガタと切り取るだけです





これだけ。


なんてことないですね



この画像はセンターになるパーツですので
あと2枚、両側にくっつくパーツも切って用意します



と、



こんな感じです





なんとなくルアーの形に見えてくるモンです




じゃ、一気にウエイトを入れちゃいましょうか




やっと重心移動ウエイトの登場です


今のところ 水漏れならぬ ”油漏れ” はしていないようですね



貼り合わせ前の センターパーツの加工はこれで終わりです
非常に長い戦いでした ヘロヘロです


まだ両側のパーツ、サイドパーツの加工が残ってますので
貼り合わせるのは もうちょっと後になります


何が残っているかと言うと…



次回





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





「また引っ張るのかよっ!」 と思ったらクリック ↑




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です


[http://d.hatena.ne.jp/suimen/20110131:title=vol.14 へ]