お引っ越し完了



引っ越し作業で週末は ほぼ潰れました




suimen です





おかげさまで ブログの引っ越し作業が 無事完了しました


ブログ内で ぐちゃぐちゃにリンクしていたので
手直しするのが思った以上に大変でした


直りきってはいませんけどね




で、どこに引っ越したかと言うと、



Fcube (寄せ木のルアー制作)



ここです



ブログのタイトルは変えませんでした


たぶん 記事の内容も変わりません


戯言です





このブログはこのまま放置してとっておきますが
この先 更新することはないでしょう



でも、
古いアルバムのように たまに覗きに来たいと思ってます



短い間でしたが たくさんの出会いを与えてくれた
思い出深い場所でもあるんでね






では みなさん



新しい遊び場でも お相手してください








2011.2.21 suimen