ユニット?



車で音楽を聴きます



お気に入りの曲だけをセレクトして
音量を上げてドライブします


最新ヒットチャートの曲は ほとんど…と、言うか
全く聴くことはありませんね
  「KARA」の存在を最近のニュースで認識しました


青春時代によく聴いていた曲を 今でもよく聴いています


  REBECCA
  BARBEE BOYS
  渡辺 美里
  Princess Princess
  BOΦWY
  尾崎 豊
  SHOW-YA
  THE BLUE HEARTS
  吉川 晃司
  Unicorn


等々…




ある日、カミさんとドライブ中にふと気付きました



  「おい、COMPLEX が ないよな」
  「こんぷれっくす?」



吉川晃司と布袋寅泰が組んだユニットです
デカイ2人がステージ狭しと大暴れしてた イカしたユニットでした



  「CD、ウチに無かったっけ?」
  「ないと思うわよ、ヒデ君に借りたんじゃなかった?」
  「そっか、テープで聴いてたのか…」



テープの説明はしません



  「買わないわよ」
  「買ってくれなんて言ってないだろ、レンタルでいいよ」



一旦、パソコンに取り込んでしまえば どうにかなりますからね



  「たかが、古いCD借りるのに レンタルショップに行くの?」
  「 ”たかが” じゃないよ、COMPLEX だよ」
  「吉川と布袋でしょ」



一応、カミさんも知っては いるんです
嫌いな訳じゃないんですよ


ただ、数百円を出す価値がないってことなんですね
ま、今回は俺も同意見ですが…


という訳で、
なんとかカミさんに金を出させるように説得開始です



  「また聴きたいだろう?」
  「今さらいいじゃないの」
  「お前だってカッコイイと思って聴いてたろ」
  「ええ、カッコ良かったわよ」
  「また歌いたくないの?」
  「歌えるもの」
  「全部?」
  「だいたい」


  「忘れたんだろ」
  「しょうがないでしょ、いつの曲よ」
  「老化だな」
  「何よ、老化って」
  「ボケの始まりだな」
  「そんなことないわよ」
  「思い出した方がいいと思うよ」
  「そんな手でCD借りに行くと思ったら、大間違いよ」


  「どうしてもダメ?」
  「いらない物でしょ」
  「こんなにお願いしても?」
  「いつ、誰が お願いした?」
  「借りて来てよ」


  「だって、BOΦWY と 吉川晃司 は あるんだから それで充分でしょ」




脳内ユニットですか?





コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です