お引っ越し



iTunesをダウンロードして
メディアプレイヤーに入っていた曲を読み込ませ
お気に入りの曲を40秒以内に編集して
拡張子を変更して着信音として認識させ
iPhoneと同期させたのち
お気に入りの着メロを iPhoneで使えるようにしました



ふ〜〜〜。



suimenです




某やさんの着メロは 「絆」 に、
けんちゃんの着メロは 「ユーロビート魔女っ子メグちゃん」 に
設定しました



けっこう頑張ってるでしょ、俺。





まぁ、それはどうでもいいんです





タイトルの通り、お引っ越しをしようと思います



ブログをね。



当ブログ、「戯言 tawagoto」 を



アメーバに引っ越しさせます




ホントは「グリップ改造通信」をお送りするつもりだったんですが
キリもいいので思い切って引っ越します




ごく一部の方は知っているのですが
実はアメーバの方にもブログを書いているんです
  ここ以上に意味のない、無駄なブログです



で、


なぜに 引っ越しなどと めんどうなことをするかと言うと
アメーバの方がブログの管理が楽だったり
iPhoneで比較的簡単に記事を書けたり
まぁ、色々と都合がいいんです



前から引っ越そうとは思ってたんですけど
めんどうな障害がありまして


はてな」から「アメーバ」への引っ越しは
ブログ間で対応されてないんですよ


ですので、1度 適当なブログに人知れず引っ越して
そこからアメーバに引っ越す
ということをしなければならないようです


たぶん何かおかしなコトになると思います
色々手直しをすることになるでしょう


もろもろの作業が完了しましたら
改めてアメーバでのURLを この「はてな」のブログでご連絡いたします


お気に入りなどに保存されている方がいましたら
お手数ですが登録の変更をお願いします


リンクしていただいている方々には
コメント欄で連絡させていただきますね




中途半端な状態で止まっている記事、
「寄せ木ルアー製作」 シリーズの続きはアメーバで展開するつもりです


完成後の読者プレゼントもアメーバで行います


手ぶらで引っ越しするわけいかないよね




では、


色々いじくらなきゃならないでしょうから
しばらく更新をお休みさせていただきますが ご了承ください





ちゃんと 引っ越しできるかなぁ〜
着メロより簡単だといいなぁ





コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です