困った話など・・・



雪にやられて、朝から大冒険でした



suimenです



やっぱり電車はキライです





さて、困ったことがあるんです




いや、
釣れないのは 全く困ってないですよ
いつものことですし、そもそも今年はまだ 釣りしてないですからね




変な物を買ってしまったんです




いや、
今回はヤフオクっていう悪徳商法にやられたわけではないんです
ネットの世界の話じゃありません




年甲斐もなく頑張ったっていうかな…




いや、
駅前のキャバクラで若い子を指名して
高額なプレゼントの約束をしてしまった とかでもないんです




これ、使いこなせるだろうか… ってね




こいつです



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓






iPhone



って いうらしいですよ




仲間のブログを 昼休みにチェック出来るかなと思って
頑張って携帯を変えてみたのですが


今まで使っていた携帯電話と 使い勝手が全く違うんです
覚悟はしていたのですが、ココまで違うとは思ってませんでした


何をしていいのやら、何をしちゃいけないのやら…



でも、ま、同い年のけんちゃんTaさんも使っているんだから
俺に使いこなせない訳がないでしょ


ITボーイと呼ばれるこの俺が 使いこなせない訳がないでしょ
  Idiot Talker … ばかな話し手







ひとまずは…





ルアーの台ってことで…





コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です