新顔ルアー



だから 言ったこっちゃない



「見るな」って 言われたでしょう



「覗くな」って 言われたでしょう



そこを開くと、



去っていくんだよ



消えてしまうんだよ



お小遣いが (泣) …






ども、suimenです





また ヤフオクにやられました


毎度の事ですが
またまたヴィンテージルアーを買ってしまいました



今回、踊らされたルアーはコイツです



      ↓


      ↓


      ↓


      ↓






Pflueger   「Globe」





変なルアーだこと。




赤い方が前のようです


しかも 回るようです


お風呂で確かめてみました


グルグル回ります


間違いありません


のぼせるところでした




なんか 笑っちゃうルアーでね


つい 買っちゃいました


ホントにバスはこんなルアーに食い付くんでしょうか?


今シーズン、確かめたいものです






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





別に今シーズンじゃなくてもいいんだけどね




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です