高額商品落札 No.1



なんとな〜く
ヤフオクでダイレクト・リールを物色するのが日課です


毎日では無いんですけどね
安い順に並べ直してザ〜ッと見ます


ナントカ会員ではないから 4999円までしか入札できないので
それ以下しか見ることはありません




suimenです




その日は会社が終わったあと
数人で呑みに行こうという日でした


駅前の居酒屋に待ち合わせたのは夜の8時


早く家に帰ってきた俺は
待ち合わせまでの中途半端な時間を
ヤフオクでのリール探しにあてました


普段は見ない金額のページまで見てみます
買えないことは承知なんですが、何となく見てみました




  「あっ!



     コイツがこんなところに…」



どうしても欲しいって言うか、出来れば欲しいってリールで
だいぶ前から探してた物でした


それ系の店で買ったら数万円はするであろうリールですが
こともあろうに 5000円で出品されてます


見た目はそれほどキレイではないので
あんまり値段は上がりそうにないけども、
既に入札できない金額で光り輝いています



  「なんとかならないかな…」




慣れない試行錯誤の末に
ナントカ会員になってる友達に頼んで 落札することを思い付きます


オークション終了は翌日ですので 急がないと…
居酒屋の待ち合わせも近づいてるので 急がないと…



URLをコピーして 友達にメールで送って
「コイツの動向を見守り、安値で落札せよ」と指令を出します





すぐに返信が来ました





続く





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





持つべきものは友ですね




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です