謹賀新年2011




あけまして




 おめでとう




  ございます






新しい1年が始まりました



皆々様、昨年同様 よろしくお願いします





今年も いい年にしたいものです








さて、お正月といえば 年賀状。



昨年も このくだらないブログをご覧になっている方は
我が家の年賀状がどんなものかは ご存じでしょうが、


毎年 バカな年賀状を 関係各所に送りつけています
  (関連記事「謹賀新年」)



今年はこんな年賀状でした



   ↓


   ↓


   ↓


   ↓








このアクロバチックな人文字を
子供達も楽しんでやっているのですが


どんどん大きくなる 子供達を支える体力も無くなっていき
立場が逆転する日も近いかな と感じています


ですが、
こんな年賀状を 毎年楽しみに待ってくれている友達もいますので
体力の続く限り頑張りますよ


こんなことで笑って貰えるなら ありがたいものですしね





では 改めて 皆様、今年もよろしくお願いします






コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です