今年も未達成



どもども、年の瀬です


今年も もう残り僅かとなりました



suimenです



年末年始はお出かけしちゃうので
今日が今年最後のブログUPです



考えてみたら また今年も目標達成してません



「ルアーでナマズ



         狙って釣る」



(関連記事「反省」



そもそもナマズ釣りをした記憶が ほとんどありません



また今年も持ち越しだな



しょうがない


来年も同じ目標で…





今年は ブログを通して たくさんの人と出会い、
共に語り、そして共に笑うことが出来た 素敵な1年となりました


来年も素敵な1年としたいものです






では 今年最後の忘年会に出掛けてきます
  ブログとは一切関係ない仲間とです





今年最後の写真はコレで締めましょう


大好きな釣り場での1枚です









皆様、良いお年を。







来年もいっぱい釣るぞ〜〜〜っ





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





来年 ”こそ” じゃないのか?




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です