ダーター製作 その1



寄せ木ルアーのカラクリ作りが面倒になったので
現実逃避するために ルアーを作ります
  (関連記事「ルアー製作始めます」



suimenです




人間、息抜きも必要だよね
  抜きっぱなしで 問題はないのか?



で、作るルアーはタイトル通りに



「ダーター」 です



物々交換をする 釣り友達が
どうやらダーターを作っているようなんですよね


交換ですから こちらもダーターってことで…。




素材は「ヒノキ」です


ナイフで削ると いい香りがする素材で気分がいいです
気分転換にはもってこいの素材ですね




では いってみましょうか







とりあえず こんなところで今日はお終いです



このあとウエイトを入れたり、あんなこと こんなことしてあげます




いい物が出来ると嬉しいです





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





口元の形にいろんな不安を抱えるルアーとなってしまったようです




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です