忘年会



12月となりました


師走だそうです
皆さん 忙しく駆けずり回っていることと思います




suimenです




何に忙しいって そりゃ



「忘年会」



の 段取りですよね




師走ですから、忘年会が週末ごとに開催されるのは当たり前です
生意気に 俺も数件の忘年会の予定が入っています



どの忘年会も大事なことは大事なのですが
中でも 一際ひときわ大事な忘年会が、



「某年会」



ですね




ブログを通して知り合った 釣り仲間との忘年会です


気の合う釣り人が集まって、ず〜〜っと釣りの話をするのだと思います
  俺は 唯一釣れた あの釣行の話をし続けることになるのかな



この忘年会はちょっと頑張らなくてはいけません
”ノリ” と ”勢い” の素敵な化学反応の結果
我が家で開催されることになりました


なんか用意しないといけませんよね



ま、たいした用意はしませんし、
基本的には 当日に早く来られる方をパシらせればいいのですが、


おそらくウチの近所の地理には不慣れでしょうから
酒屋や肉屋、釣具屋等の場所を教えなければならないと思います
  カーナビに登録する手伝いが主な仕事だな




参加されるメンバーも おおかた決まったようですので
いくつか注意事項をここに書いておきます


なんでもアリの我が家のようですが 
出来れば これだけは守っていただけるとありがたい



  ・盗まない
  ・壊さない



「まさか、コレがそんなに大事なの?」って物が散乱してます
俺のおもちゃだけではなく、子供のおもちゃもありますので要注意です
段ボールで作った宝物(?)が壊れたら一大事です



で、この2つも大事なのですが、1番大事な注意事項は



  ・カミさんを褒め倒す



絶対に守ってください





褒め倒すのが苦手な方もいらっしゃるでしょうから
何年にも及ぶ研究の結果導き出した
マジカル・ワードをお教えしておきます





ターゲットの一番好きな言葉は



「グラビアを飾る美女」



です





みなさん、お待ちしております






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





間違っても 悪く言わない だね




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です