竿仕舞い




「竿仕舞い」




悲しい言葉ですね
同じ意味の「納竿」よりは いいですけど。




suimenです




さて、ブラックバスのシーズンもいよいよ大詰め


一段と冷え込んできて
フローターでの釣行はキツイ季節となってきました


まだまだ頑張って お昼休みに浮き浮きしちゃう方もいるのでしょうが
イケメンだけど 人一倍寒がりで、頭脳明晰だけど 根性なしの俺は
一足お先に 「竿仕舞い」 とさせていただきます
  それでも今年は頑張った方です





先日完成したルアー達を携えて 
黄砂吹き荒れる週末に 震えながら浮かんでまいります







竿仕舞いの釣行は みかん さんと けんちゃん匠くんの3人に
お付き合いしていただくことになっています




最後にデカイので 〆たいものですね


寒いけど 頑張ってきます








あ、そうそう


竿仕舞いは フローターのみ なので


ボートに乗せていただくことは拒みませんから。
  竿仕舞ってねーじゃん。 寒いだけじゃん。





さぁさ 何処に行こうかな、と



  と 記事をアップしたあと みかんさんから電話があり、「仕事で…」と。
  ま、何となくの約束だったしね。
  仕事じゃしゃーないね。頑張って働いてもらいましょう。
  じゃ、ボートは後日 みかん艇に決まりだな。





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





早く春にならないかなぁ〜




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です