ルアー製作、おまけのルアー



以前、



「マグトーが釣れる」



ってな 噂を聞きましてね
  マグトー:HEDDON、マグナム・トーピードの略



作ってみようかな…と、思って製作に入りました



ところが俺には「マグトーを知らない」という大問題があった訳で


いくつかのサイトで画像を確認して
それだけを資料に作ることにしたんです



とーぜん、 「似て異なるもの」 です




熱狂的なマグトーファンも居るでしょうが ご容赦いただきたい



こんなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



マクド





それではまるで「幸せな組み合わせHAPPY SET」のおまけのよう



  学生時代に関西出身の友達が 「『マクド』行かへんか?」って
  言い放った時はカルチャーショックでしたね
  「まくど?それ何?
   イカ?変化?お前どうした?何があった?」
  全身を駆けめぐったクエスチョンマークがしばらく消えませんでした




で、生意気に カラーコードなるものを与えてみました


白い頭White head茶色い体Brown bodyマクドMacdo 」って事で


  WBM



どこにも書いては いませんけどね




勿論、このルアーはFcubeのものとはしません
ここまで色々パクってオリジナルには出来ませんからね




って まあ そんなこと言いながら まだ作ったりしてる





それぞれカラーコードが
青のボディが「WBM」、黒のボディが「WBM」


  「一緒じゃんっ!」
  「………。」


この寒い笑いが欲しいがためのカラーリングです
  Ta さん笑った?




こんなギリギリでアウトな感じのルアーを欲しがる人が居まして
人格を疑いながらプレゼントすることになってます
  みかんさん と けんちゃん



釣れてもあんまり俺を巻き込んで欲しくないものです





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





じゃあ 作らないで買えばいいんだよな…




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です