ペンシルベイト製作 vol.5



ペンシルベイトの製作が完了しました
  【関連記事】
     「ペンシルベイト製作 vol.1」
     「ペンシルベイト製作 vol.2」
     「ペンシルベイト製作 vol.3」
     「ペンシルベイト製作 vol.4」




全部で4本



まずは そのうちの2本



こんなんです





この2本は自分用


視認性のいい ”蛍光グリーン&蛍光イエロー” の組み合わせと
なんとも生意気な ”マジョーラ&マジョーラ” の組み合わせです


ボコボコな面は自分用ですので気にしません






なるべくボコボコじゃないので作った、
人にあげることになってる2本はコチラ




”レッド&イエロー”の組み合わせは 某や さん用


色々失敗してますが なるべく分からない角度で写真を撮りました
ま、某やさんなら使いこなしてくれるでしょう






”ピンク&ブラック” の組み合わせは けんちゃん


こちらも失敗はありますが
視認性の悪い時間帯に渡すことにします





こんな感じのペンシルベイトです




改めて お名前は



「modity」



大きさは 9 cm
重さはおおよそ 20 g です



スイムテストなんてしてませんが なんとか使ってください
  使った感じはお二人が記事にしてくれると思います





で、


暇に任せて まだ作ってました



では、次回


そいつを紹介します





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





とりあえず 浮く機能は備わってます




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です