ペンシルベイト製作 vol.4



昨日に引き続きペンシルベイトの製作の様子です
  【関連記事】
     「ペンシルベイト製作 vol.1」
     「ペンシルベイト製作 vol.2」
     「ペンシルベイト製作 vol.3」




トップコートも終わりました


やっと 地道な作業と シンナー臭から解放されます


ここにきて困ったことになったのですが、
今さらどうにも出来ないので、これでフィニッシュとして
リグ付けしてしまいます


何処が困ったことになったかというと…


ま、画像をご覧下さい





なんか全体的にボコボコしてません?


分かりにくい画像ですね
してるんですよ、ボコボコと。



これはあきらかに材料として使った「ツガ」の木のせいですね
ナイフで削って、ペーパーを当てて、
なだらかでキレイな面にしたかったのですが、


出来ない。



どうしてもキレイな面にならないんですよ
頑張ったんですけどね、力及ばずです


それが最後の最後に出てきてしまいました



自分のルアーは構わないのですが
友達にあげることになってるルアーは心が痛みます
  ちょっとだけね


ま、しゃーない
勘弁してもらいましょう






では リグ付けして 完成ですね


4個作ってる 「modity」 を


次回、全部お見せします





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





予想してたんですけどね
なんとかなると思ったんですけどね
ならなかったですね




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です