Festina Lente




トップウォーター上等 ハンドメイドルアー 「Fcube」




Festina Lente



2005年 製作
全長 11.0 cm



余っていた木材が小さかったので
繋げてみようと思って作ったジョイント・ルアーです



ジョイントのルアーは あまり作るのが好きではありません


2つ作ったハズなのに、1つになってしまうのがイヤです


  「頑張ったのに、これだけ?」


って感じがします



余りの材料を使っての やっつけ仕事のこのルアーも
そんな 残念な感じで出来上がりました


動きがどうのこうのは 後でどうにかしようと思った結果、
ご覧のように 大きなリップの花が咲いた次第です




動きは ジョイントの意味がうっすらと感じとれる程度で
手間が掛かった程のものではありませんね




嫌いなルアーではありませんが
大好きなルアーでもありません



忘れないように たまに使います





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村










【【【  「[http://d.hatena.ne.jp/suimen/searchdiary?word=%2A%5BFcube%20Lures%5D:title=Fcube Lures]」 一気読み  】】】
自作ハンドメイドルアーだけが表示されます