ペンシルベイト製作 vol.2



メドちゃん、



  日本Nipponにようこそっ!





suimenです



他意はありません





さて、ペンシルベイトを作ってます
  (関連記事「ペンシルベイト製作 vol.1」



ま、記事にするほど 工程は進んでないんですが
報告しておきますね




セルロースでのコーティングまで完了しました


シンナーでテキトーに薄めたセルロースですが
10数回ドブ漬けしましたので充分でしょう





でも もう この瓶に入ってるセルロースしか残っていないので
この後のトップコート用に買ってこなければなりません




めんどくせえぁ…
  そもそもセルロースってこんな色だったっけ?





ま、それはいいとして
次回から塗装の工程となります


最初は白で下塗りをするので
バリウムを飲んだときのウンO」みたいになります


お食事を止めてご覧下さい




では


不定期に続く



クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





セルロース用とシンナー用の蛇口が欲しいです




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です