物持ち



俺は比較的 「物持ち」のいい方だと思います



くだらないルアーやリールをチョコチョコ買ってますが
気に入った物はなるべく長く使いたいと思ってます


直して使える物なら 迷わず直しますし、
そもそも物の購入基準が「頑丈」なことなので 壊れない物が多いです





今持ってるリールで 一番古く購入した物はこれですね



アブガルシア、Ambassadeur 2601C IAR


10年以上前に買った物で たまに機嫌が悪くなりますが
まだまだ現役で働いてもらうつもりです








釣り道具ではありませんが
夏に履く下駄も気に入ってます



鼻緒を何度か調整して 5〜6回目の夏を終えました


カラコロと響く足音は迷子にならなくて便利です








もうそろそろ出番になるジャンパーはこれです



たくさんポケットがあって
ミヨちゃんから貰った手紙も 難なく収納可能です


落ちなくなってしまった 頑固な汚れが気になりますが
もう10回ほどの冬越えをしている強者です








ちょっとした旅行などで使うリュックはコイツ



矢吹丈が持っていたようなヤツが欲しかったのですが
これはこれで気に入ってます


丈夫な生地で作られている 頑丈なリュックです
購入から15年以上は経ちますが ほころび1つ見つかりません






でも一番のお気に入りは



もう



20年も一緒にいるコイツかな
























20回目の結婚記念日を 盛大に祝おうと思います









  「今年は派手に行くか」
  「え、何を?」
  「忘れてるのかよ。結婚記念日だぞ」
  「知ってるわよ。だから それをどうして派手にいくの?」
  「何回目か覚えてないの?」
  「19回目でしょ」





19回目でした




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です