参考資料



ルアーを作る参考資料として
ルアーを買ってしまうことは多々ありますよね




suimenです




あくまでも参考資料なので
買う物は中古の安いものが中心になります
新品を参考資料にする贅沢は許されていません



ちょっと前の話ですが こんな物を買いました



  【HEDDON ZIG-WAG



ジョイントの方法が気になって買った物です



コレを見た 釣りをしない友達は
  「ゴミが欲しいならウチにもたくさんあるぞ」
と 言いましたが、
  この場合のゴミとは水曜日と土曜日に出す「本物のゴミ」のことです


ゴミじゃないんだよね これは。
参考資料なのよ、参考資料。 


分かるかなぁ、分かんねぇだろうなぁ







そして 今回買ったコイツもゴミではなく 参考資料です







コレ。



  ↓


 






HEDDON



  「GAME FISHER」




さらに ジョイント部分 増量中!



やっぱりこのジョイント部分が気になって買ってみました
画像だけではよく分からなかったんでね


手にしてみて 目から鱗のそのジョイント方法に


  「コレでいいのか、おいヘドン」


と言ったのはいうまでもありません


何でもアリというか 合理的というか
古き良きアメリカの ”良き” の部分が見当たりません



このまま使うか、改造して使うか・・・



考え中です





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





改造するなら まず ”目”を付けないことには始まらんわな
ジョイントには関係ないけどね





コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です