フラッと釣行



3連休でしたね



色々とカミさんから用事を仰せつかって そつなくこなし
「釣ってきてもいい」と言われたのは日曜日の夕方だけでした




suimenです




連休前から何人かの釣り仲間と連絡を取って
何処に釣りに行こうかと相談していましたが
カミさんからの用事がどうなるか分からなかったので


「釣りに行くとしても ゲリラ的にフラッと行くと思う」


と 返事をしていました




で、日曜日


予告通りのゲリラ釣行となったわけですが
念のため けんちゃんに 「これから出る」 とメールすると
「じゃ、待ってる」との返信


4週連続けんちゃん親子と遊んできました
  どうしてそこにいる?
  他の場所で釣ってたんじゃないの?











陽が落ちるのも早くなった秋空


けんちゃん匠くん と3人で先日行ったあの沼へ



ゆうマヅメの数時間
このフィールドはどんな顔を見せてくれるのでしょうか?







魚の補食音が響き渡り 小魚が逃げまどう
生命感溢れるフィールドで、




ノー・フィッシュ









バイトはあったんですけどね…


投げたペンシルベイトが作った波紋とは 違う波紋が広がったので
その付近で数投同じペンシルベイトを投げたら
ハッキリと横からひったくるようなバイト。
  でも たぶん触ってない


ま、これだけでも収穫ですね




魚は居る




間違いなく、居る



釣れないだけ









けんちゃんが釣ってくれましたが
何を釣ったかは けんちゃんのブログでご確認下さい
かえって難しいモノを釣ってました




兎にも角にも お疲れ様でした
  午前中 2人は流れのある川で浮かんでたそうだ
  初心者にはハード過ぎるだろ…





さてさて


次回は 新作ルアー達を連れて来ちゃおうかなぁ〜 っと





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





そろそろ寒さ対策が必要な季節です




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です