秋の夜長 3



ではでは 


心の赴くままに作ったルアー達を紹介しちゃいます


やっぱり色塗りは手くいきませんでしたが
そこには極力触れずにご覧下さい


どのルアーも お風呂チェックすらしていません
どう動くかはフィールドで確認します






まずは


【mole sand】



ちゃんと動くか一番不安なルアーです


どっちを前にするかを迷いましたが
浮力のある方を前にして リップを付けてみました
俺のルアーには珍しくラトルも入ってます






【jOyRENOn】



口元は間違いなく BASS-ORENO のパクリです


斜めカットのジョイントはどう働くのか?
動きの制約があって面白そうです
ま、モゾモゾ動けばそれで合格ってなルアーですけどね







【Dobbin】



ダーターのつもりです


脳天を貫通する穴が空いているのが分かるでしょうか?
どんな飛沫(しぶき)を上げて潜るのか、そもそも潜るのか、楽しみです
初めてのファイヤーパターンは、う〜ん、まぁ…そこは…






【NoSleeper】



ペンシルベイトですね


移動距離の短い首振りをするはずです
ロッドアクションでダイブが出来ると面白そうです
セカンド・トライのファイヤーパターンはちょっと気に入ってます









こんなルアー達です





早くコイツらをフィールドに連れ出してやりたいですねぇ〜




ファイヤーパターンにトライしたのは友達が
「次はファイヤーパターンで塗れよ」
と 言っただけの事なのですが 思ったよりも難しく面白い


またチャレンジしてみようかな…




という訳で


他のファイヤーパターンの作品も紹介します




次回





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





その作品が 今、一番イイ出来です




コメント欄の質問の答えは 半角で【suimen】です