大人数



気の合う仲間に誘われて
水面みなもに浮かぶ 夢追い人が
描く 波紋に 秋景色





秋は来てません


まだ 全っ然 夏でしたね




suimenです




暑い中、バス釣りしてきました



釣り仲間と一緒だったんですが
何人、誰が来るのか分からないのは いつものこととしても
どうやら今回は大人数のもよう…


なんとも まぁ 総勢8人。


しかも男ばっかり。


正気とは思えません。


夏のせいです。



では 一気に参加メンバーを紹介します



こうじ さん (今回のホスト役)
Okina60 さん (参加最高齢のみんなの先生)
みかん さん (豊富な参考資料を持つオッサン)
puls-line さん (生粋のZEALマニア。本日 初浮き)
カズ さん (ど・変態)
けんちゃん さん (ちょいエロ親父)
匠です さん (小学生にしてフローター乗り)



異常、じゃなくて  以上 正気じゃないメンバーです
  既にみんなこの釣行の様子はブログで書いているようです
  それぞれの視点からの釣行記もご覧下さい





初浮きのpuls-lineさんと共に
段ボールに入ったままのフローターに手間取りながら 無事に支度を済ませ
けんちゃん&匠くん親子の初心者組と一緒に 入水


既に見えなくなるほど進んでいる方々もいます
団体行動とか苦手なようです


ま、しょうがない






フィールドマスターのこうじさんによると
今日は減水してるとのこと


大丈夫。 これだけ居りゃあ水位も上がる。問題ない。






でね、バス釣りとか ましてやトップの釣りとかに
馴染みのない人の為にちょっと 講釈をたれますと…



こういうところで何処にルアーを投げ込むかっていうとですね



正解は…





全部。



どこもかしこも投げ倒す
ルアーを投げなきゃ何も起こらない















投げろよ お前らっ!





と 陸に上がって撮影してるヤツが叫ぶ




いや〜、話が盛り上がっちゃってね


しょうがないね 終わらない夏のせいだよ


団体行動出来てるじゃん





釣果はと言うと これだけ居るのに ノーフィッシュ


ビビって逃げたな、ブラックバスめ。口ほどでもねぇ
外来魚が猛威を振るってるって情報はガセだね




諦めの悪い 俺、けんちゃん、匠くん、こうじさんは
他の方々が帰ったあとも もうしばらく釣ってましたが 
釣果に変化はなし






でも
今回は釣れた釣れないがどうでもいいと
心底思える楽しい釣行でした





みなさん




お疲れッス




また 遊びましょう!








帰り道、けんちゃん親子と一緒に
「日本の新しい食文化だよ」とけんちゃんの言う



つけ麺



ってな物に 初チャレンジ





旨いね、コレ。
また食いたいね。






色々満足して帰宅し カミさんに報告します



  「つけ麺って知ってる?麺をスープに付けて食うんだよ。
   いや、初めて食べたんだけどね。
   コレがまた旨くてさ、今度一緒に行こうよ。」


  「初めてじゃないでしょ」
  「え?」
  「食べたじゃないの」
  「俺が?」
  「半年くらい前かな。一緒に食べたわよ」
  「そうなの?」
  「そうよ。『麺をスープに入れて出せ』とか言ってたわよ」



つけ麺、2回目でした





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





釣果の報告はしない