釣行準備



日曜日にバス釣りに行きます


今回のホストは


こうじ さん


先日、困ったステッカーをくれた変態です
ってか、変態の言葉だけで終わらせたくはありません



で、他にも数人来られるそうですが いつも通り全員は把握してません
行けばなんとかなるでしょう いつも通りです 問題なしです



今回、こうじさんに断って俺が招待した方も来られます
当ブログに何度もコメントを頂いていて、
調子に乗ってフローターを買ってしまった方で


plus-line さんです


なんと、人生初浮き。


進水式ですね。日本酒です。


この方のコメントがきっかけで
フローター入門」ってカテゴリーを書かせていただきました
  日本酒くらい買っていくかな。余ったら呑むけど…





それと もうひとかた 俺の招待ではないのですが、
  勝手に来るわけじゃないですよ。こうじさんの招待だと思います
お会いするのが楽しみなのが、


けんちゃん さん


こちらは人生2度目の浮きでウキウキだそうです
色違いですがお揃いのオール付きフローターです


[rakuten:bills:10004264:detail]

[rakuten:bills:10003564:image]
  けんちゃんのが上のカモフラージュで 俺のが下のシャア専用カラー



おもろい ちょい工口親父で
  検索で引っかからないように”工”場と”口”蹄疫で書いてあるところがミソ
元気な息子を
  そっちの”息子”じゃねぇって、小学生の息子のことだって
連れて遊びに来るそうです


息子さんは人生初浮き。生意気な… 末恐ろしい小学生です。






で、



毎度の事ながらタックル選びに苦しんでます
 


今回、リールは2台体制です



  左:South Bend NO.60 ORENO
  右:Langley LURECAST



2台も持って行けばどっちかアタルでしょ




それより問題はやっぱりルアー


今回けんちゃんから
「寄せ木ルアー見せて」って言われたので寄せ木3兄弟は決定





で、9月になってもまだ初バスを拝んでない俺としては
なんとしても釣りたいんですよ


世間じゃ「ダブルスウィッシャー」が釣れるとの評判らしいので
まずはそれっぽい物をチョイス





でも、俺としては「ダーター」の方が釣れると思ってるので
それっぽいダーターをチョイス





なんとなく 新旧釣れるルアー対決ですね
  で、勝負付かず…ってのはいやだなぁ



ここから2日かけて ルアーボックスに入る数に絞り込みます




楽しみましょう





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





あ〜あ、今日はクレイジークローラーだよ… ってことがありませんように