クレイジークローラー改 No.1



価値がある(であろう)ヴィンテージルアーの
価値を台無しにする作業を始めます
  ってか あったはずの価値は既に無くなってると思う



コイツを塗り直します
  (関連記事「クレイジークローラー」





まだHEDDONのクレイジークローラーと言ってもいいでしょうね
  ギリギリでね お腹に書いてあるしね




まずは色々取り付けられてるリグを外しましょう




えいやっ!! と





目玉も引っぺがす






で、


ペーパーでひたすら磨く



  ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ
  ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ
  ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ



  ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ
  ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ
  ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ



  ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ
  ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ
  ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ






こんなところでいいかな




このあとパテで形を整えて
セルロースにドブ漬けします




ん〜…と


ここまでやって思ったんですが、




これなら最初から作っても たいして変わらないんじゃね?





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





もう完全にHEDDONじゃないな…