ロッド・スタンドはどうした?



最近 車の中では


サディスティック・ミカ・バンド



「タイムマシンにおねがい」 が



ヘビーローテーションで がなり立ててます





suimenです





一応 「2006 Version」 ですので新しめの曲です
  たまにアン・ルイスに変わるけどね




ま、それはどうでもいい




カミさんに言われて
ロッド・スタンドを作ることになったはずですが、




イメージが 全然 湧かない




釘、ネジ、接着剤…などを使わずに
「ホゾ」とかで固定する物を作ろうなどと思ってしまって
今回も勝手に難儀しています



出来れば廃校などから材料を貰って作りたいのですが
そんな物をくれる知り合いも居ないので
いつもどおりホームセンターで物色するんでしょうね



年季の入った感じにしたいんですけど
塗装でどうにかなるんでしょうか?



めんどくさいことを考える前に戻れるように
「タイムマシンにおねがい」したいです





そういう訳で



ロッド・スタンドはひとまず置いておいて、




ルアーのレストアに挑戦します






昔 手を出してどうにもならなくなった
いいブツがあるんです



「クレイジークローラー」 って言うんですけどね




次回、画像をアップします





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





アップするの、いやだなぁ〜