Ca va? 再び



明日、サバってきます






前回同様、平塚の釣り船「浅八丸」さんにお世話になります
  (浅八丸のHPはコチラ→「釣船 浅八丸」
  (関連記事「Ca va?の日」




同行者は 船釣り初心者の子供2人とカミさん1人。


当たり前ですがジギングなどとは無縁の生活を送る輩どもです
  ま、俺も今回で2回目ですけどね



おそらく俺は釣りにならないでしょう



とにかく
他のお客さんの迷惑にだけはならないようにして欲しいものです





  「アタシはやらないから、竿は3本でいいわよ」


と言い放ってたカミさんが一番エキサイトするような気がしますが
なんとか みんなに それぞれ1匹だけでも釣って欲しいと思います




子供達に 「折角だから好きな竿とリールを選べ」 と言ったところ


長男はこんな感じで、
前回俺が選んだタックルと同じになりました



  ROD:fenwick Bright Hawk
  REEL:Ambassadeur 2601c



次男はこんな感じ



  ROD:ACTIONIZED GEP ROD custom
  REEL:Ambassadeur 1500c




なんともはや、スチールロッド選択ですか…





まぁ なんのかんの言っても
きっと程々の時間で飽きるでしょうから


それからが俺の時間です



前回とは違って仕掛けも頑張って本気モードですので
あっという間にクーラーボックスがはち切れることは間違いありません



明日、平塚沖のサバが消えたらごめんなさいね
  悪気はないのよぉ〜、おほほほ〜





では、


一眠りして 出発です





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





眠れねぇんだな、これが…