リベンジ



「11PM」って、知ってます?


昔放送してた ちょっとムフフな情報番組で
そのテーマソングも洒落てました


♪ サバダバ サバダバ〜


って。




suimenです







さいとうたかを」って漫画家、知ってます?


「ゴルゴ13」って漫画で有名ですが
俺はどっちかって言うと


サバイバル」


って作品が好きです。




suimenです







夏の強い日差しには



イザー



が 欠かせませんよね




suimenです







家に生ビールの



ーが



あると便利だと思いますね




suimenです






  「サバサバサバサバ うるせぇぞっ!」
  「だって 食えなかったんだもん…」
     (関連記事「Ca va?の日」


  「いらないっていってたじゃないのっ!」
  「寝言を真に受けるバカがどこにいるよっ!」
  「じゃあ そんなにハッキリとした寝言を言うんじゃないわよっ!」
  「いいから もう一回釣りに行かせろよっ!」
  「お小遣いで釣ってきなっ!」



いつものことなんですが
カミさんは釣りへの出費はお気に召しません



  「お父さん、どっか行くの?」
  「ん? サバ釣りたいなぁ〜って思ってるんだけどさ…」
  「僕も行きたい」
  「じゃあ 僕もっ」





そう言えば子供も船に乗ってたよな
ウチの子もイケるんじゃないか…



でも2人の面倒をみるのはキビシイよな
カミさんになんとか押しつけられないだろうか?



ってことは一家4人で船に乗ればいいってことだな



それはもう立派な 「日帰り家族旅行」 だよな



ってことは釣りだけど 釣りじゃないな



家族旅行への出費は拒まないだろ



じゃ、そういった方向でなんとか…





  「みんなで平塚まで旅行しない?」
  「アンタねぇ…」
  「お母さん、行こうよ。僕たちサバ釣ってみたいよ」
  「そうだよ、船にも乗ってみたいし」
  「だとよ。どうする?」





と 言うわけで


釣ったけど食えなかったサバ。


近々 リベンジです





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





色々買わなきゃイカンか。まずはPEラインの1.5号とメタルジグだな