行けず…



29日に釣りっ!






と なるはずでした





カズさんから誘われて先日の川に浮かぶはずでした
  (カズさんのブログは→コチラ
  (先日の川の記事は→コチラ



他にも数人集まってワイワイ、ガヤガヤとなるハズでした







  「この暑い中に行くの?」



カミさんが怪訝な顔で言ってます



  「そうだよ。いつもそうだろ」
  「暑いわよね…」
  「ああ。でも俺は夏、好きだよ」
  「暑いんだけど…」
  「分かったよ。だからなんだよ」



  「車の中も暑いんだけど…」
  「は?」



  「フィルム貼ってよ」



  「え?」
  「フィルム貼ってよ」
  「そりゃ、その方が多少なりとも涼しいだろうけどさ…」
  「フィルム貼ってよ」
  「だからカズさん達と約束があってさ…」
  「フィルム貼ってよ」
  「かなり前からの約束なんだよ」
  「フィルム貼ってよ」



  「じゃ次の休みに…」
  「フィルム貼ってよ」
  「あれだってそれなりに時間が掛かる作業なんだよ」
  「フィルム貼ってよ」
  「1日仕事なのは分かってるだろ」
  「フィルム貼ってよ」
  「だから釣りの約束がさ…」
  「フィルム貼ってよ」




  「いい加減にしろよっ!



   お前の勝手な都合で振り回すなよっ!」








  「ひぐっちゃん。」






  「喜んでフィルム貼りさせて頂きます」
   (関連記事「危機的状況」






スイマセン、カズさん ひとり欠席です。






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





防犯の為にも貼っておいた方がいいかね