財テク



俺はお小遣い制です
毎月カミさんから 悲しい小銭を貰って生き延びてます



たまに臨時収入もありますが (関連記事「変わり身の術」
基本的に 泣いても笑ってもそれ以上与えられません




だから


財テク が必要です






ごく稀に「チンジャラ」してきます


暇な大人が集う 身近な娯楽空間です


刺激的なだけで統制のない光が瞬き、
紫煙とはかけ離れた情緒のない煙が立ちこめ、
嫌悪感さえおぼえる電子音と金属音が響き渡る、


そんなところです



昔はあの不健康な空間が好きだったのですが
最近は健康的なお店が増えてきて ちょっと萎えます
いつの間にか足も遠のくようになりました
  「何しに来たっ!」っていう顔をする
  客商売とは思えない接客の店員とかが好きでした
  雀球とかがあった頃です




で、ごく稀にそこに行って さらにごく稀に




財テクに成功します








小金が増えたのがバレると


  「じゃ、ご飯食べに行こう」


と どういう訳か「俺の金」が「みんなの金」に変化へんげしますので
そうなる前に使ってしまいます












いくつかの商品をヤフオクやアマゾン等で購入して、
配達日を同じに調整してもらい
それに合わせてあちこちで買い物をしてきました


ゴチャゴチャ言われるのを1回で済ませるためです


涙ぐましい努力ってヤツです



  「そのお金どうしたの?」
  「また悪さしたでしょ」
  「一人でバブってんじゃないわよ」
  「まだ隠してるんじゃないの?」
  「仕事行ってる間に売り飛ばすわよ」



なんか言ってます





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





今は何も聞こえませんけどね