ニュー・ウエポン



またヤフオクの餌食になったバカ者が居ますよ〜



私ですけど、なにか?




suimenです




買ってしまいました ニュー・ウエポン





South Bend ってところのロッドです


Champion って書いてありますけど
何のことやら さっぱり分かりません


ソリッドのグラスロッドで 2ピースの5.5フィート
みどり色したイカしたロッドです


適度な重さと粘りのある 使いやすそうな感じのロッドです
ま、古い物です ボロっちいです 安物です


このスレッドはそのうち巻き直すことになるでしょう



  俺の方が上手いんじゃないかと思ってしまう程の完成度ですね




そもそも どうしてこんな物を買ってしまったかというと
その大部分は「勢い」に他ならないのですが


コイツの相方を探していたんです



このリールも South Bend の物で


No.60 ORENO MODEL C


てな刻印がしてあります
が、コレも何のことやら分かりません


ナロースプールっていうタイプで ちょっと小さめのリールですね



Langely の LURECAST によく似てますが
LURECASTよりも 使い勝手のいいアンチバックラッシュダイヤルが
小さいボディに収まっていて いい感じです


個人的に こっちの赤の方が渋くて好きです



で、



早速 装着します





これ…



似合わないんですけど…





どうする?



ってことで リールを交換しましょうか





こっちの方がいいかな


Heddon の Pal P41 ってリールです


カッチョイイですね
「そう来たかっ」ってカラクリが素敵です




コレで次の釣行は頑張ってみます
  こうするならSouth Bendのロッドを買う意味があったんだろうか?







このリール達については また今度


「リールの話 リターンズ」


として 紹介いたします
  忘れてる訳ではないんですよ






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





リールの取り付けにドライバーかコインが必要というロッドです
「小銭のご用意を…」って路線バスか、お前は。