リグ



さてと、



「Angel's BReath」



コイツに似合うリグをアルミの板で作ってみたんですが
途中でめんどくさくなって かなりいい加減な作品となりました




こいつはお腹の中心のところに
「ウエイトルーム」という中空部分があるので ネジが効きません



  ここの中が空洞でネジが効きません



という訳で


3点止めにすることにしまして こんなリグとなりました




らしくて いい。





このフロント・ホック…  違った


このフロント・フックに飛びついてくる奴らが絶対いるはずです
  女性の読者は居ないという前提です
  この下品なブログはセクハラになると思う…




さぁさ コイツを取り付ければ完成です







  「ねぇ、ちょっと。
   遊んでばっかりいないで回覧板、回してきてよ」
  「ん?いいよ。お隣だろ」
  「違うわよ、忘れたの?今回は B地区のナカノさんところに…」



  「あ”〜〜〜〜っ!!」



  「何よ、大声出して」
  「忘れてた…」
  「何を?」








 「あの〜、ナカノ?」




 B地区ビー・チク 探して




 覗き見る









大事なもの描き忘れてた…
ネームと一緒に描くつもりだったのに…


ど〜しよ





こうしよ




  ちっちゃい釘の頭が錆びて
  いい感じになると思うんだけどな…





完成画像は次回にします





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





某やさん、これホントに貰う気?




製作工程を、順を追って見てみたいって奇特な方がおられたら
コチラをどうぞ → [http://d.hatena.ne.jp/suimen/20100102:title=「目次」]
目次にまとめておきました