名前



さて、





この
「木を寄せて集めて作ったルアー」の名前ですが


もしかしたら 思惑通りにいかないのではないかと 思い始めまして…
いつになく弱気な俺が 見え隠れしていました


こうなったら「神のご加護」に期待するしか無いんじゃないかと…


ってことで


「 God Breath 」


に しようかな、と 思ったんですよ



でも「God」はちょっと大袈裟でしょ


だから 天使っ!





「 Angel's BReath 」





に 決定っ!!




釣れそうでしょ







んで、



これが2個。



テストしてみて上手くいかなかった方・・・・・・・・・・
誰かにあげちゃおうってことにします
  まぁ そーゆーのは「あきら」だな




木を 「寄せて」 集めて作ったルアーを


誰かに 「あげる」


そんな 「胸」 が高鳴るルアーです





ハイ、ここでちょっと CMです


   :
   :
   :



え〜っと


リグ付けでもしましょうか




次回





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





「B」と「R」が大文字なのがポイント




製作工程を、順を追って見てみたいって奇特な方がおられたら
コチラをどうぞ → [http://d.hatena.ne.jp/suimen/20100102:title=「目次」]
目次にまとめておきました