円周率の鍵が星〜っ その3



前々回【円周率の鍵が星〜っ その1】
前回 【円周率の鍵が星〜っ その2】の続きです
★ 是非とも「その1」から読んで下さいませ ★




改めて


「クリークチャブ」 の 「パイキー」 を


落札しました



もちろん今回は画像をしっかりと見て確認して落札しました



で、商品が手元に届き 箱を開けて
先日のパイキー1号と見比べます




しっかりとスッとぼけた目をしています
ガラス製の目玉で奥行きがあっていいです
どこを見てるんでしょうかね





そうだよね リップはこれですよ
プレスで抜いただけじゃなくて
後でヒートンがリベットで付けられてます
この ひと手間がいいです





エアブラシの粒子の違いでしょうか
きめ細やかな味わいのある塗装です
丁寧な仕事を感じますよね




全然 違うでしょ

















ジョイント




   じゃない ところとかっ!






また やっちゃったの? バカじゃないの?





違うって 知ってるって 分かってるって


大丈夫 大丈夫


いくら俺でもそこまでバカじゃない


くっついてるなら…





「切っちゃえばいいじゃん」




って思ってね
だから落札したんですよ
ちゃんと今回は画像を確認してね



その前にちょっとコイツの
クリークチャブのパイキーのうんちくでも…


  クリークチャブのルアーってのは「ランカー・キラー」
  つまり「デカ・バス」が釣れるんで有名だそうです
  何度もワールドレコードを更新してるそうですよ
  このパイキーもデカイの狙ってるんでしょうね
  ボディ内部には「ワイヤー」が通っていて
  非常に頑丈に出来ているそうです




なんだって?


「ワイヤー」?



切れないじゃんっ!!




これは確認してなかった…


思わぬ落とし穴だった…


しょうがねぇなぁ


も いっちょ行くか


ヤフオクしてやれっ


ヤフオクれっ


ヤクをくれっ



続く





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





お前につけるクスリはないだろうよ