円周率の鍵が星〜っ その2



前回 【円周率の鍵が星〜っ その1】の続きです



なんとも安い値段で


「クリークチャブ」 の 「パイキー」 を


ヤフオクで落札できました



その魅力的なスッとぼけたルアー、
パイキーが届くまでの数日間が待ち遠しいです


パイキーが入った箱が届いて丁寧に梱包を解きます

とぼけた顔して バンバンバン
バンバン ババババ ババババン
  ザ・スパイダース 「バン・バン・バン」


そりゃ 口ずさむよね 歌い出すよね 声も大きくなるよね



で、オープン




これがっ



「パイキー」 だっ!!






????




パイキーか?


パイキーなのか?


そうなのか?




なにせ 本物を見たことがないから分からない




でもね


違うんです



とぼけっぷり が イメージと違う




そこかしこが なんか違う




この目に魅力は感じない




「DEEP DIVER」って書いちゃってある




塗装がなんともちゃっちい




ってことは






てめぇ、偽物だな!」



  たぶん本物です こんな手の込んだ偽物を安値で売っても意味が無いです
  おそらく俺のイメージしてるパイキーとは作られた時期が違うんだと思います
  全体的にキレイすぎるこれは比較的新しいバージョンのパイキーなんでしょう





じゃあ、こうなるでしょ




偽物は黄色いマフラーってのが忘れちゃならない常識だからね




さぁて どうしよっか?


まぁ、コレでも使うには全く問題ないし
これはこれでそれなりに気に入ったし…



でも、俺の欲しかったのは「パイキー」ではなくて


「スッとぼけた パイキー」 だったハズです




じゃ、も いっちょ行くでしょ ヤフオクるでしょ




で、 2匹目のパイキーを落札



続く





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





よく画像を見て入札しろって