円周率の鍵が星〜っ その4



【円周率の鍵が星〜っ その1】
【円周率の鍵が星〜っ その2】
【円周率の鍵が星〜っ その3】の続きです
★ 是非とも「その1」から読んで下さいませ ★




ヤフオクのアラートってヤツの設定の仕方が分からないので
毎日 「クリークチャブ」、「パイキー」って検索してました


しばらくすると出品があって画像を確認
「ガラス目」「ジョイント」、よし 間違いない


「ウォッチリスト」に登録して見守る事にします


手頃な値段のまま 刻々と時は流れ
誰からも見向きもされないパイキーが俺の物になろうとしています




最終日、残り30分で入札


金額は「2000円



また時は流れ 残り10分


いまだ 他に入札無し



「貰ったな」


今度は正真正銘、俺の欲しかったパイキーです
あと10分でそれが俺の物になります



  ―  高値更新 2100円  ―



「え?」


ここに来てジャマが入った様です


「こんにゃろ〜 2200円でどうだっ」



  ―  高値更新 2300円  ―



「やるな、お主…」


ディスプレイの向こう側に潜む、未知なる敵に挑むことにします


3000円で諦めるだろ」



  ―  高値更新 3100円  ―




もしかして…


「お前、パイスキーだなっ!!」 (←確証無し)


  んにゃろ、今頃になってもう一つパイが必要なことに気付いたな…
  でも そう簡単に2つ目のパイはやらねぇ〜よ (←3つ目の男)
  お前の予算は分かってるんだよ 4000円だろ 知ってるよ
  絶対 譲らねぇぞ 見てろよ
  「グー」の音も出ないほどの高値で退けてやるっ
  今の俺は、
  お前すらもオッたまげる程にパイキーが好きになってるんだっ!!



4100円



………



参ったか このやろ 
まだ俺に戦いを挑む気か? もう降参だろ



「グー」




「え?」



  ―  グーの音出ました 高値更新 4200円  ―



パイスキーじゃないのか?


だとすると…



デカパイスキー かっ!
  (↑「タレ」「モミ」「ナメ」の場合もあり)



  やばいぞ、コイツの予算は分からんぞ
  でも俺は4999円までしか入札できないんだよな
  「ナントカ会員」じゃないからな
  どーする? とりあえず限界いっぱいで勝負に出るか
  やれんのか?俺はやれんのか?
  えい、パイキーの番人としてやってやるっ!
  とことんまで殴り合うっ!



「入札」



ヤフオクの最高値の画面が変わる



4500円



「よし、このまま行ってくれよ」



残り5分


表示変わらず



「考えてるな デカパイスキーめ」



残り3分



画面を更新する 【F5】



  ―  最高値 4700円  ―



金額は上がってるけど まだ俺が最高金額だ



長いよ、長い3分だよ







3、



2、



1、








「落札」





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





なんか、マズイことしたような気がする…