強気



たまたま テレビを点けると
たまたま 音楽番組を放送してて
たまたま 若い女の子がいっぱいのグループが歌ってました



  「スゲェよな。
   なんだかんだ言っても 中の上・・・の集団を『売った』モンな
   ただの太っちょ黒縁メガネじゃないんだな」
  「あの脚本家のこと?」
  「違うよ。高井麻巳子のダンナだよ」
  「そうね、この子達のこと アンタでも知ってるくらいだもんね」
  「ああ、この前まで『よんじゅうはち』って言ってたけどな。
   なぁ、この中になら お前も入れるんじゃないのか?」


  「アタシはピンで行けるわよ
   それに入るなら『TOKIO』がいいわ」
  「あの村に行きたいだけだろ」
  「そうだけどね」


  「この子達の内、何人残るんだろな」
  「さぁ…」
  「今がピークのヤツも何人かいるだろ」
  「それ、外で言わない方がいいわよ」
  「ああ。ところで お前のモテ期っていつだった?」
  「は?」
  「ピーク。」


  「ん〜 とねぇ… 中学校の…」
  「の?」



  「後半 から 」



  「から?」
  「から。」
  「継続中?」
  「そうよ」
  「強気だな、謙遜とかしないの?」
  「しての答えだけど、なにか?」





カミさんの強さの源が知りたいです