復活っ!ラージマウス



バルサ50の 「ラージマウス」





なくしてしまった 「ラージマウス」
  (関連記事「ナマズとファイト!!」)





再び GET!!







ヤフオクで落札しました 白が安かったです
ホントはオレンジ・コーチドックが欲しかったんですけど
出品が稀な上に若干お高いんで断念


まぁこれでも変わらないでしょう
むしろ見やすくてイイかも知れません



前に持ってた「オリジナル」サイズよりも大きい「Big」サイズです


デカイナマズが釣れるハズですね




ルアーケースに入らないのは致し方ないです


ルアーケースに穴でも開けて臨機応変に対応しましょう






着々と準備が進むナマズ釣り



果たしてご対面はいつになるのでしょうか?






クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村











【【【  「[http://d.hatena.ne.jp/suimen/searchdiary?word=%2a%5b%a5%ca%a5%de%a5%ba%c4%e0%a4%ea%5d:title=ナマズ釣り]」 一気読み  】】】
ナマズとの戦いの様子だけが表示されます