3連休



「3連休っ!!」





suimenです




声に出したい日本語のひとつですよね


もっと声に出したい日本語は「半ドン」ですけどね
俺の子供の頃、土曜日の学校は半ドンでしたね



まぁ半ドンの話は日を改めてするとして
20日〜22日まではお休みです 3連休です


完全週休2日制の職場ではないので嬉しさもひとしおです







とーぜん、釣るでしょ




新しいルアー、新しいリール、新しいグリップ、…




オフ・シーズンの間に不思議と増えるもろもろのアイテム達から
「春はまだか?」の大合唱が止まりません







釣るでしょ


釣るよ


釣りますよ
  「釣り上げる」とは言わない




房総半島にあるカミさんの実家に泊まり込んで釣ります
カミさんが行かなくても俺だけ行きます
両親が不在でも勝手に泊まり込みます


気持ちは既に房総を暴走しています


千葉県の地図を見て 今からワクワクが止まりません


どこ行こうかな〜




待ってろよ バスどもっ!!







クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村






あ、台車がまだ出来てない…