バス、禁漁明け…るか?



カミさんの実家、千葉県は市原市に来ています
どこもかしこもゴルフ場ばっかりです


ところがバスもいっぱいいるんですよね
車で1時間足らずの距離に多数の野池が存在するので
俺は勝手に「ベースキャンプ」と呼んでいます



今日はとてつもない強風の中
ちょっと遠くの釣り場に行ってみたのですが
報告は後日致します



なぜなら
実家のこのパソコンは
俺のパソコンとワープロソフトが違って使いにくい
  ここまで書くのに30分。変換の勝手が違うので「あ〜、も〜」ってなる
画像のUPの仕方が分からない
  そもそもデジカメとパソコンを繋ぐケーブルを忘れた
画像編集ソフトが入ってない
  車のナンバーを隠したり、トリミングをしたりしたい
  



あ〜、使いにくいパソコンだ
  でも性能はこっちのほうが無駄にイイ





とりあえず明日も釣ってきます
朝方ちょっと雨が降るようですが 気にしない 気にしない
どうせフローターは半分 水の中です


明日は近所の野池を攻めるつもりなので
ゆっくり昼飯食ってからかな
雨も止んでるでしょう




では では


おウチに帰ったらまとめてご報告いたします





クリックしてもらえると、ありがてぇッス

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

にほんブログ村





ま、二日間の風景写真で終わるんでしょうけどね