CD・2



CDを買いたいと思ったんですが
たいした理由じゃ無いんです


ブログをやってて他の人のブログも覗いてるんですけど
その中の一人に「某や」さんのブログがあります
  某やさんのブログはコチラ→(フロ釣れなるままに・・・



勝手に友達と思ってコメント欄を荒らしてます
トップでバス釣りをする人のブログです


同じ変態だと思ってました


ま、たぶん変態は間違ってないんでしょうけど
どうもそれだけじゃない感じがしたのは だいぶ前です


  「何者だ?」


気にはなりながらも放置でした


誰だって知られたくない部分はあるでしょう 俺にだってあります
ただの変態と思われたいハズです スゴイ変態とは思われたくないハズです



正体が分かったのは かなり経ってからでした



ミュージシャン?



どうもバンド活動をしている様子
CDまで出して本格的な様子
トッパーってのは仮の姿の様子
変態ってのは間違ってない様子



どんな音楽を奏でているんだろう?



ただの興味本位です
別に追っかけをするつもりはありません まして男のなんて…

 

シーズンオフになってくると
「某や」さんのブログにバンド活動の様子がUPされるようになってきて
あちこちポチポチやってると…



コレがあったんです ↓



http://www.youtube.com/watch?v=eN2jtYfbToU:movie:W250



「絆」って曲だそうです




いいじゃん



どこが、どういう風になんて言われると困るんですが
単純に 「いいな」 と思ったんですよ





「いい曲」が「誰の」「何て曲」か分かるなんて久しぶりです



ならば目指すは 「CD屋」 でしょ




でも、問題が…





つづく