ドラマの楽しみ方



ガッキーの出てるドラマを楽しんでる今日この頃、











の はずでした。




第1回の放送は見たんですけど、その後を見てない
  第1回はちゃんと見ましたが、話の筋を理解してるかは別です
     「ニセタクのおばあちゃん」がまた病院にいる 何故?
     この「裸ベンチ」は何者だ?
     お、「青メガネ」がちょっと出世してるぞ
     相変わらず「デミダンス」は強気だね〜
  的な感じで見てました




第1回の時は朝からガッキー(と、その他大勢)が色んな番組で


  「今夜は特別拡大版ですっ!」


とかって教えてくれてるじゃないですか






あれをどうして第2回以降はしてくれないの?



何曜日の何時に放送か忘れちゃったよ






確か前の放送の時は木曜日だったような気がするから
木曜日のそれっぽい時間にリモコンのチャンネルを
ポチポチしてみたんですが、ガッキーが出てこない



おかしい


何かが違うようだ


曜日か


時間か


チャンネルか






どうせドラマのスジはもう分からないし
そもそもドラマの内容には興味がないし
動いてるガッキーが見られればいいんだけどなぁ〜
  (関連記事「テレビドラマ」




夜の放送であることは間違いないんだよな


違うとしたら曜日か、チャンネルか…



チャンネルはまぁ、ポチポチやるとして








今度は火曜日で再チャレンジッ!!




どうしても見なきゃいけないほどの物じゃないんですけどね