報告



気になってる方も居るでしょう


気になって眠れない夜を過ごした方も居るでしょう


そう




「スパリゾート ハワイアンズ」





会社で忘年会と社員旅行を兼ねて行ってきました
(関連記事「忘年会」


もちろん
宣言通り「防水デジカメ」なんて持って行かなかったのは
言うまでもありません


そんなものを持って行ったら
間違いなく邪(よこしま)な心の誘惑に
負けてしまうだろうから自重しました


俺だって(普段は)分別のつく大人だってことです




と言うわけで
期待に胸を膨らませていた方々は残念でした









が、












しかしっ!!











世の中は進歩しています
科学は、文明は日々進歩しているのですっ!!


俺の子供の頃には考えられない技術が
今では当たり前になっているのです


普段から持ち歩くそれは科学の粋を集めた優れものなのです




「携帯電話」 って知ってます?




「カメラ付き」 って知ってます?




と言うわけで、


サービス精神の旺盛な元来の性格が目を覚まします
期待に胸を膨らました方々を裏切るのは耐え難いと思った次第です




さぁさ、お立ち会い


スタイル抜群、露出度満点の美女の登場です


当然、写真に手を加えるような事はしません


動画ではないのが残念ですが
写真からあんなところや、こんなところが揺れ震える様を想像してください


無修正の流出物、妖艶なその姿に興奮するがいいっ!!












これだっ!!
































ハワイアンズの売りの


「フラダンス・ショー」 です



いや〜、良かった 良かった
美しい踊り子さんを拝むことが出来ました


南国気分にさせてくれる音楽に合わせて踊る
素敵なダンスを楽しみました


噂通りの素晴らしいショーです


皆さんも「ハワイアンズ」にお立ち寄りの際には
是非 ご堪能下さい







こんな感じでいいでしょうか?