忘年会



今年の夏に「デジカメ」を買いました


もちろん当ブログにも大活躍ですが
基本的にはスナップ写真をバシバシ撮ってます


子供にも自由に使わせているので
大人が考えつかないようなアングルの
不思議な写真が溜まっていきます


シャッター音も消すことが出来るので
虫を撮ったりするとき警戒されずに撮れるそうです


釣りでもタフに使うので防水仕様です
水の中に入れても全く問題ありません


ほとんど毎日、シャッターの押されない日はなく
パソコンに入れた画像データは数年後に笑いにタネになることでしょう



suimenです





さて、いよいよ年の瀬ですね 忘年会のシーズンです
今年も例年に漏れず何件かの忘年会が予定されています


もちろん会社でも忘年会があって
今年は旅行を兼ねて1泊で 他の工場の社員も集まるそうです


場所は「スパリゾートハワイアンズ」


数年前に映画で話題にもなったフラダンスのショーが有名ですね


そして目玉はなんと言ってもいくつもの



「プール」



  オヤジやオバチャンと一緒にプールでもないだろう
  知ってる?プールには魚はいないんだよ
  近くにアイナメで有名な釣り場があるでしょう
  赤イソ天秤でビール瓶狙いの方がいいんじゃないの?


そんな少数意見は無視されて宴は行われます





さぁ、


「プール」


「デジカメ」


「防水」


「シャッター音無し」


「ブログ」





アナタならどうします?








どーもしねぇーよっ!!





黒く顔を塗ったヒゲの芸能人じゃないんだから