戦い



9.11


テロとの戦いが始まりました
各国が協力してテロと戦う事を決めました


もちろん日本も協力しています


当然、テロの標的になることも覚悟の上です


でも、今現在まで大きなテロに遭わずに
幸せな生活を満喫しています


自衛隊、警察、関係各所に感謝です





suimenです





テレビのニュースで車が爆発している映像を見ました
どこかの国でのテロ活動だそうです


こんなの日本でやられたら大変だな と思います




不謹慎ですが
  「俺だったらどうやってテロをおこすかな?」


って考えたんです



人混みを直接爆破するよりも
ライフ・ラインを狙った方が効果的でしょう



まずは「電気」


発電所」は警戒が高いでしょうから
「変電所」、もしくは「送電線」を狙うなんてどうでしょうか?


電気の供給ルートを調べればかなりの世帯の電気を止められる


人の命を狙うのではなく「都市機能の麻痺」を狙ったテロです


でも復旧は比較的早いかと思います







そうなると「水」がいいかも知れません



「ダムの破壊」



関東近県の山々にある東京の水瓶を狙います


出来れば協力者を集い複数のダムを破壊した方が効果的です


中々復旧は出来ないでしょう



台風でダムの水かさが増した後、
大潮の満潮時間を狙います


逃げ場のない水が東京中を襲い、破壊します



先ほどのテレビの映像のように
車にプラスチック爆弾「C4」を詰め込んで爆破します


自爆テロではないので自分が逃げられるように時限式ですが
誰かが振動を与えると爆発するようにセットしておきます


効果を確認するために
小さな野池で予行練習をした方がいいかも知れません



車をダムに置きますが
怪しまれてすぐに発見されては意味がありません


自然な感じにカモフラージュします


ダムのそばにあっても不自然じゃない車に装います




どうするかって?








「釣り人の車のように装います」













車上荒らしをしようとしてるキミ、


その車、


爆発するかもよ





ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください



まさかこの記事を読んで本気にするバカは居ないと思いますが
「テロを助長してる」なんて言われたら困るので一応言っておきます
この計画にはいくつもの不備があります
実行することは「不可能」です 
おそらくチャレンジも出来ません
よい子も悪い子もテロは止めましょう 車上荒らしも止めましょう