意気込み



「この世で一番重い物体は、


もう愛していない女の体である。」



最近、恋人や奥様が重たくなっていると感じられるのは
貴方の愛情が減っているためではありませんか?



suimenです






ボーブナグルって人の名言です。おフランスの人だったかな?



でも この人、間違ってますね


俺はカミさんを愛してますが
最近 着実に重たくなってますからね、カミさん。
冬に備えての事らしいです
冬眠でもする気なのでしょうか?
しかし
春が来ても大して軽くならないのは毎年のことです



ね、ボーブちゃん。違うでしょ





それと「愛している」のに「重い物」は他にもあります



ゼファーボート オール付きフローター ZF148V Special


駄人だんちゅ





皆さん 忘れてませんか?コイツのこと



「重い」んです



何を付けてるんだか知りませんが 



「重い」んです (確実にオールです)


(関連記事「駄人 実釣、インプレ3」等)



よって 「台車」 を作る



と、宣言しました



シーズンオフに台車を作る。と、ね


何のシーズンオフ、いつのシーズンオフとは言ってませんが、何か?







ウソです 作ります
やっと重い腰を上げます (腰が重いのは「腰」を愛してないからか?)


イメージのスケッチは出来上がってます




設計図も兼ねてます


2、3点 気になるところもありますが
作りながら解決しようかと思ってます



ここに書いて
「やらざるを得ない状況」に自分を追い込みました



頑張ります…




ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください





【【【  「オール付きフローター」 一気読み  】】】
「駄人」のことだけが表示されます