探索ついでに



女性との初デートでキスを迫る時ってあると思うんです
でも、断られる
  「私、最初のデートでキスするような軽い女じゃないの」
  「じゃあ、これが最後のデートだったら?」




suimenです








さて、
スチールロッドに付けるガイドを買いに行った訳ですが


そこはとっても素敵なお店 うらしま堂 渡辺つり具店



ガイドだけで帰るハズがない!!




また買っちゃった



素敵なルアー







ハトリーズ:インナーハンド -W.B.- Magunam 



「手の中のミズスマシ」って意味だったかな
(「W.B.」は「Water Bug」の略だったと思うんだけど…)


噂に聞くペンシルベイトです
ハトリーズを代表するルアーですね


残念ながら「マグナム」って仕様で
オリジナルではありません


オリジナルと比べて若干長く作られています


当然ロングスケートが得意なんでしょう
水の上でススーッっと泳いでくれると思うと楽しみです





どういう訳か 全体的に
羽鳥さんの作品とは思えないチープさが漂ってるのは
何故でしょうか?


こんなモンだったっけ?


安い価格設定になってるとはいえ
もうチョットこだわってもいいのでは?


ま、それはルアーの機能としては関係ない所だけどね
だけど値段上げてでもこだわって欲しかったな





ともあれ 使うのが楽しみなルアーがまた増えました
コイツとの「初デート」が楽しみです


釣り行きてぇなぁ〜



ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください