初陣前夜



明日、釣りに行きます
久しぶりにバス釣りです





  肉は




  しぶりだね




  田さん





そんな感じの所に行ってきます



しかも 今回は特別です



息子とのランデヴー



長男の初陣です
それだけでいつもの数倍楽しみです
(関連記事「嬉しい無駄遣い」)


初のバス釣り
フローターで トップで グラスロッドで
ベイトリールで デカルアーです


素晴らしいでしょ






先日の台風後に 
普段は野球のグラウンドとなってる場所が水浸しになりました





そこで簡単に「入水」と「出水」の練習をして
当日に備えてあります
  水への出入りが一番危険です
  とにかく安全第一 生きているからこその釣り




釣り場の選択は初心者にあわせて
エントリーの楽なところにしました
  数年振りなので安全なエントリーポイントを覚えているかが問題
  工事されて護岸されてるとか、
  温暖化で水位が変わってるとか無ければ いい所があるんです




ルアーの選定も済んだし
道具のチェックも済んだし


後は朝を待つだけ




では お休みなさい zzz



ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください


ワクワクして寝られない…