進水式



結果から言います


ノー・バイト、ノー・フィッシュ



撃沈です




でも今日はいいんです


メイン・イベントは新型オール付きフローター
ZF148V Special 「駄人」の進水式なんです



いつも行くよりもやや広めの釣り場に浮かびました


インプレッションは後日詳しくまとめますが
とにもかくにも


いいぞ!オール付きっ!!



いくつか問題もありますが
そんなものは気にならなくなるくらい


いいですっ!!



持ってない人は買いたまえ
マジで損はしない


ま、後日詳しく…






で、進水式は日本酒でしょ
清めるでしょ




「上善如水」


老子の言葉ですね


「トップでいっぱい釣りましょう」って意味でしょう、きっと…



コイツを口に含んでブヮーッっと吹きかけます
いろんなものから守ってもらえるハズです
  (飲んでないからね。口の中の濡れたのをぬぐっただけだからね)




で、儀式も済んで入水したわけですが
風が強いんですわ ほとんど釣りにならない



  (波がすごかったです。ある意味楽しい)


だから湖上でボート遊び
釣りをしなきゃ釣れないよね でも楽しいからいいんです


他にオール付きのフローターに乗ってる人がいたので
しばし雑談 勉強させていただきました




まぁ 一通り回って場所移動




以前から気になってた
野池っていうかダムっていうか… その中間な感じ
そこに移動


風は納まったけれども ま、釣れない
バスは浮いてましたけどね
ルアーには見向きもしませんでした


秋だねぇ〜 散ってるよ






あ、そうそう
何人かに注意を促されたけど


車上荒らしが多発してる


らしいです



トラップしかけて車ごとブッ飛ばしたい気分ですが
そうもいきません


今日は夫婦連れで
奥さんが車で留守番(見張り)って人がいたので安心でしたが


腰抜かす程の大音量のセキュリティシステムを装備するとか
貴重品は車内に置かないとか の対策が必須のようです
いやなことですけどね





では 後日改めて


「駄人」実釣インプレッション


を お届けします


  釣ってなかったよな…、俺…
  いいのか?実釣って言い切って



ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください