イメージって大事



先日、フローターを購入しました
  



で、「駄人」のロゴを入れるために
補修用の布を買ったんですが
店長さんによると「補修布は入ってる」とのこと


それは知ってます
「ロゴを入れるんです」と俺


で、店長さん
「どんな名前にするんですか?シャア専用?」


「考えてるところです」


「赤くて 移動が速いから『フェラーリ』なんてどう?」


「真っ赤はポルシェでしょう」




車って国によって色のイメージってありません?


「白」は日本
「銀」はドイツ
「青」はフランス
「赤」はイタリア
「緑」はイギリス


モータースポーツが国対抗だった時の名残でしょうか?
詳しくは知らないけど…



でもさ



「赤い」はやっぱり














スイートピー


 でしょ




んで、
「青い」珊瑚礁



「ピンク」モーツアルト





ん?「青い」「イナズマ」かも




他にも



「いとしの」………「エリー」
「カナダからの」…「手紙」
「17歳の」………「地図」
「もうひとつの」…「土曜日」


とか


「あんたの」………………「バラード」
「あの鐘を鳴らすのは」…「あなた」
「アジアの」………………「純真」
「決戦は」…………………「金曜日」
「なんだったんだ?」……「7DAYS」
「トレイン」………………「トレイン」



もう 揺るぎないイメージ



道行く人に聞いてごらん 絶対言うから


「どうにも」…………「とまらない」


って







つまりさ



どういうことかって言うとさ






















「バス」は「トップ」




ってこと






なんのこっちゃ


着地点無く見切り発射しました



ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください