「駄人」インプレ.3



先日、友人の結婚式でスライド・ショーをやっていたとき
ウチの子供らが「影絵」遊びをスクリーンいっぱいにやって
台無しにしていました
承知の上での招待でしょうから謝るつもりはありません



suimenです






さぁてと


オール付きフローター



ZF148V Special の



気になることですが…





こいつには
前方に「ロッドを止めるマジックテープ」が付いています








この


ZF148V Special はオールが付いているタイプで


オールのない ZF148V ってモデルもあるんです



違いはオールの有る無しだけ



オールの無いタイプの方が製品化が早かったモデルのようです
あとから オールの付いた
Special モデルが出た ということでしょう





考えてごらん



ここにロッドを止めたら


オールの動きに干渉するだろう



 
オールのないモデルでは干渉しません これは当然


そこにオールを付けちゃった!




どーすんだ?




そーゆー時は「ロッドホルダー」ってもんがあります
干渉しない位置にロッドを置けるそうです


そーゆーのがあります



ありますが!






俺のは「ガン・グリップ」だぞ ホールド出来ないよ






これが実際に釣りに出てみないと分からない心配です








後ろに収納スペースがあるので
そこに入れるか
場合によっては自作?


上手く自作できたら
「ゼファーボート」に売りつけてやる




もしオール付きフローターを
既に使っていて
この問題を
とっくに解決している人がいたら
教えてください




後ろの収納スペースにロッドを放り込んで
振り向いたら何もなかった…


そんなことにはなりたくない






とりあえず 紐で繋いで釣りしましょうか






ランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
どれかポチッと押してください





【【【  「オール付きフローター」 一気読み  】】】
「駄人」のことだけが表示されます